2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

麻央たその結婚披露宴?がテレビ放送されるらしい。 麻央たその晴れ姿は見たいけど・・・、海老蔵兄さんは見たないな〜・・・ あのプレイボーイが・・・。最後はいいとことっていきやがって・・・。 そのしたたかな生き方… 見習いたいです!!!

角武器

べべつにかっこいいなんておもわないもんただの骨ぢゃん!その退廃っぷりがかっこいいなんておもわないもん!回復12%うpなんてほしくないもん!!! やっこだこの課題 うぽーい。おわりおわりー。もうおわりー。

絶賛前衛体験期間終了

まぁまぁ結構楽しんだ。新しい発見もした。両手剣系の2職は結局できなかったけど。パンドラができる時間も限られてるし、クレの修練にもどる。そしてこれを期に戦争用と演習用のクレをきっちり差別化することにする。 以降、ぼくのかんがえたすごいけいかく…

写真館

ラピン妖怪ひのげりおっと ラピンとエンキ、禁断の恋 そして元気玉を覚えたこげ蔵

あー

パラつくりてぇ。ちょっとがちなやつ。

どこかでふんぎりをつけないと

一生終わる気がしない

久しぶりに晒しを眺めてた

の○たんの話題が沸騰してた。 タイマン大会の観戦者集団にマゴぶちこんだらしい。 さすがの○たん!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ! の○たんの人気に嫉妬。

課金衝動に襲われた

1stラインナップ。 欲しいものや、高価なものが目白押しだった!!!! いちまんえん!!! いや。。。五千えんくらい。。。。 だが耐えた! 欲望に打ち勝った!!!!! ゲームにお金を費やしてる場合ぢゃないもんね!! まじ良く耐えた俺! そんな自分への…

ありえってぃ

ストーリー等の感想はまぁ割愛。やっぱ有名な原作だけに、既読の人たちの賛否は分かれそう。 以下技術的な面での感想。 あいかわらず、3D背景の部分はあんまいただけない。でも序盤はわるくなかった。後半2つがかなり違和感あり。千隠しの頃から大して進…

おら

畑さいってきます。明日かえります。 オフに行くみなさん楽しんできてください。

課題の〆切りが

夏休み明けまで伸びた。 これが仕事なら、つまり、それだけクオリティを求めなければならなくなったということ。 そう思えばまだ許せる。

ついったーはじめてみた

ひだりした。 なんか名前きれてるー。 あるぇー。 いくつかクライアントためした。 みについったーが軽くてシンプルでよさそう。 ひとまず唯はフォローしたっ!

だがしかし

録画の試合みた。決勝戦。もともとプレイがみたくてみてるので結果知ってても全然熱くなれる性質。オランダは日本戦以降全部みてたし、スペインは前評判よかったから注目してたし。 だから結局泣けたwwww スペインはしかしいいチームだったね。

午後8時

決勝戦に向けて早めに寝る。翌午前3時。目覚ましを体が勝手に止める。 午前7時。おきる。 俺のワールドカップはこうして静かに幕を閉じた。

放課後

ちょい遅くまで作業して、帰り道。母校の前を毎日通るんだけど、学校祭の前夜祭がまさに始まろうとしていた。 おそろいのハッピやツナギを着て忙しく動き回る男の子たち。浴衣に着替えて、気合のはいった女の子たち。 ちょっと眺めてただけで、自分の青春を…

さけび

くそうおれもオフいきてぇ!!!!!どこでもドアだして

予定

http://pandorasaga.com/top/information_detail.action?id=2827期待していいのかっ!期待していいのんかっ!!

天ぷらとスイカ

最初のくそワロタ。そして相変わらず、ものすごく出来がいい。