2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

地面の裏側で

・・・・。そして、作業と中で、また嫌になってきたから休止。 最近タジン鍋にはまってます。 うまい!はやい!かんたん! 男の料理のスーパーアイテムタジン鍋! 野菜に肉の旨みや油がおちて、たいへんおいすぃ 1家に1台。いかがすかおくさん

WORKING!! 7話

や ま だ か わ い い wwww 伊波?ダレソレ。

たかじんのそこまで言って委員会

数年前から、ハマリつづけ、(俺の中で)一番好きなTV番組。たかじんのそこまで言って委員会。 先日放送分に、なんとなんと田原総一郎さんが出てた。以前ニコ生で堀江元社長やひろゆきくんとやってた番組もおもしろかったけど、ちょっとこれは見逃せないと…

今日も

畑へ。 おれの週末計画があああああああ けいおんとかキスシスとか2話くらいたまってるぉ(・ω・`)

週末

一週間お疲れ様でしたーなんとなくテンションが高いので、勢いで 「(勝手に)僕が恋をした二次元♀キャラランキング」 をしたいとおもいます。はいきもいですねーでもやりますよー 好みとしてはいくつかの要素があります。強い。カリスマ。ボーイッシュ。中…

バグダットカフェ

今更だけど観た。エンターテイメントのツボをカッチリ押さえた名作だこりゃ。カタルシスにむかっていくまでのアプローチの仕方がいい。あと音楽と背景(舞台)もいい。 観たいアニメ、ドラマが溜まってる。土日みるもんね!

ここ数日のはなし

はてえええええええええしいいないいいいいいいい おおおおぞらあああああああとおおおおおお ひろおおおいだああああああいいいちいいいいのおおお このおおおなかああでええええパパ親とママ親がセカンドライフのために始めた畑。 生まれて初めて鍬とかも…

パパ親の

趣味で始めた、畑さいってきます。石狩の山奥に泊りがけで、荷物を運び込んだり、耕したりします。

ごんごりらー

低予算ジャガとしてつくりだしたゴンゴリラー楽しいです・・・。ジャガ楽しいです・・・。ステまちがって筋力が104だったり、防具全部+3以下だったり、武器借りて、エンバフもらって、ヲクラ入れても、攻撃力400いかなかったり、コンセ入れてもレイスにフ…

禁煙初日

今日から禁煙します。何度目の禁煙だろうw 禁煙の考え方を変えてみた。1日平均5本すっていたとして、1日75円10月からは100円。 禁煙した日数分だけ節約したことになる!1月3100円!1年で36500円!!ソフトがひとつ買える!! 貧乏なと…