2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

めも

ネット不調。一度つながってすぐ切れる。熱暴走の可能性あり。 PC内掃除と室温に気をつけて、様子をみる

泣けた

フランス、日韓、ドイツ。 今までで一番熱くなった。 さて、仮眠仮眠!

数日前

チーズフォンデュ。 うちの両親は若いころドイツに住んでいまして、 そのとき本場のレシピを手に入れたそうな。 実家では年に数回くらい食べてました。 実際、いろいろなお店で食べましたが うちのやつが一番おいしいです。チーズの選択はもちろん大事です。…

キャラデザ

たのしかった。こんなじっくり時間つかった絵は、デジタルアナログ問わずはじめてだた。 最初ペンタブ使えないと聞いて、うぇーと思ったけど、もともと、周りの人に比べて、ペンを持って絵を描いた経験が、極端に少ないので、あんまり関係なかった。 むしろ…

おれの名前は

べんちまん それ以上でもそれ以下でもない。 おれの名前はべんちまん。 エロフが座ると少しうれしい。 でも、最近のお気に入りはなんといってもマイリン。 彼女たちの良さはなんといっても じかじり。 べんちに生まれてよかったー。 追伸。離籍しててちょっ…

あずにゃんは

今年も日焼けした。 ここ最近の話、ずいぶん神がかってるなぁと思ったら、 アニメオリジナルらしい。 京アニすげぇ。

アンアンのばんどえーどさんの2回目のらぢお

突然思い出して、急いでIN。 放送終了予定の15分前くらいでした。ランダム演習の4PT戦してるとのことで、さっそく参戦。BANさんと同じPTだわーい。と思ってたら、ラジオで名前言われて 速攻で狙われて、敢無く撃沈www 連続で2回くらい死んだ…

たかじんのそこまで言って委員会

ゲスト井上和彦 安藤忠雄 井上和彦さんの軍事漫談はおもしろすぎ。一見の価値あり。 安藤さん・・・(昔から大ファン)。建築とは関係なく、学歴に関する話題。 なかなか厳しいご指摘をされていた・・・。俺、がむばる・・・。

超絶合体

グレート負け犬仮面!! きもっ

フルートオケ

いってきた。たぶん人生で3回目くらい。 フルートだけの編成だから、バスフルートまではもちろんその下の、 やたらでかいのも何本かあった。コントラバスフルートとか。 でもやっぱ、普通のオケの編成に比べたら、迫力にかける。 フルートよりもクラリネッ…

わーきん11わ

やべぇ山田と伊波さん泊まりにきたどうしよう やべぇ やべぇ やべぇ

20100613ジーク、初斥候

INしたら、なにやら、みんなアサで出るとか・・・ そんなこんなで、生まれて初めて(?)斥候をしました!!! PTM8人中7人がs3aっていうwwwwww まぁ戦争そのものの結果や内容は、あまりよくなかったのですが、 斥候は貴重な体験でした。 おも…

失敗、反省

もうちょっと普通にクリエイティブな話し合いができると思ってた・・・認識とやり方を間違っていた 今まで付き合っていた連中とは違う

アナザーデイ

CBTじゃねぇかだほ!

KPのブログからバトンを勝手に受け継いだ!!!

http://poporu24.blog13.fc2.com/blog-entry-17.html ○パンドラサーガをはじめたきっかけを教えて下さい。 【サービス開始後から、まだ、まもないMMOを探していた】 ○あなたのパンドラサーガ歴(〜年〜ヶ月など)を教えて下さい。(休止期間含む) 【2年…

キドさんのブログ

何アレ泣ける。 負け犬さん男前すぎ。 おれちょっと出ててうれしかった。

キスシス10話

なんでだろう。最後、少し泣けた。 俺病気かな ちょっと やりすぎちゃった

らいとうぇぶ

もうあかん・・・。 グラボはまだまだいける。OpenGLも動いちゃうスグレモノ。CPUも旧世代だけど、まだなんとかいける。 もちろんオーバークロックという伝家の宝刀をぬくこともできる。HDD。速度は気になるけど、まだまだ空きあるし、増やせる。 …

企業研究

していたら、以前から気になっていたとある企業の グループ会社のさらに子会社に みなれた名前が。 ロッソ・インデックス(旧ゴンゾ・ロッソ) ぷおw 系列がいっしょってだけだけど、ちょっと考えちゃうよね!

ここ1〜2週間の話。

別に忘れていたわけじゃない。書こうとおもってたこともいっぱいあった(気がする)以下、おぼえがき ☆同じ学校の人たちと呑みにいった。同じ夢を持つ人たちでありながら、年齢が近かったり、社会人経験があったりするので、よく現実が見えていて、話が合う…