2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そういや

東京いったときのお写真公開 いちにちめ 幕張、TGS2010にいってまいりました。立体視とキネクトが目玉だったかな? 他にもツボったゲームがいくつかありました。立体視は我々がもともと毎日3Dで見ているようなものをやってもおもしろくない。 普段…

STUDY1−1

背景用スタディの為の準備。テクスチャこれから

ホッチキスの透明プラスチックがむずかしい

追記 シェーダ こ・・・れは・・・おもしろい!

1月まで待てない!

みつどもえもけいおんもおわっちまった 来週から何みたらいいの!うぃしょろ!

おれの文房具が再現されてきた

きたこれたのしい

レンダリングよーわからんたい

東京研修旅行

3泊4日の日程を無事終えました。いやはや非常に刺激になりました。 この旅行を有意義なものにするためには 今後の頑張り次第だと思います。受験期。僕はたいした目標もないのに1日のほとんどの時間を勉強に費やすことができました。いわんや、具体的な目…

某2chでちょろっと話題にあがってた

http://www.mmoinfo.net/ranking/votec.cgi?no=0わろっす 追記でも案外みんな、パンドラの対人システムは本当に評価してるんだね。まぁおもしろいもんね。

そして東京いくます

19日(日)〜22日(水)だす。予定では 19日、羽田→幕張→夜池袋 20日、池袋→三鷹 21日、三鷹周辺→秋葉原 22日、秋葉原周辺→羽田相棒サマ次第だけど、もしなんかやるなら少しだけ、顔だせると思いますので、めーるちょうだいねっ!

ハリーポッターと死の秘宝

いまさらながら、読み終えた。ハリーポッターと賢者の石の和訳が日本で発売になったのは僕が中学1年生のとき。トールキンやミヒャエルエンデなど、欧米の巨匠のファンタジー小説が大好きだった当時、英語教諭で原文を読んでいた担任に薦められて、すぐに買…

たいいくさい

案の定やるきなさすぎな人多かったけどがんばってる人も結構いて楽しめた普通にくやしかったあーゆーとこで力発揮できる人が、社会に出て土壇場で底力でるんだろうなぁみならわなくてはあかんめぇ 段取りは相変わらず悪くていらついた何年やってんだ 行きと…

アンモニアを

通すトンネルがあるたんぱく。用途不明。

明日

小沢さんニコ生に出演する。http://live.nicovideo.jp/gate/lv25848987既得メディアでは聞けないお話が聞けるのでは?と思ってたり。池田さんの他、官房機密費叩きの上杉さん、元官僚で霞ヶ関に詳しい岸さんという ぼくの好きな人たちが同じ席に座る。wkt…