人は一人では生きていけない。

今更ながら、痛感しています。

他人がいるから、会話が成り立ち、感情が複雑化して、想いが生まれます。

んなこたぁ、ちっちゃいころから、誰かが言ったり、安っぽいドラマのテーマだったりと…
散々見聞きしてきたはずなのに、今更それに気づくとは…

きっとどこか冷ややかな態度で、

「まーた恥ずかしいこと言ってら〜」と距離を置いて眺めていただけなのでしょう。




孤独が怖いから、他人に近づくけれども、拒絶も怖いから、それ以上踏み込めない。

そんな、僕みたいな人は、決して少なくないはず。

みんなで勇気を振り絞って、一歩ずつ踏み込めばきっと何かが変わるのかもしらんね。

稀にズカズカとその距離を詰めてくるような人には、正直何度も助けられたけど、

いつまでもそういう人に頼っていくわけにもいかないなぁ。


そんな事を考えていた俺、今日で24歳。

マリアさんは17歳。

高校卒業して学生6年目。未だ何の武器ももっていません!

がんばれ俺。負けんな俺。日々精進して立派な社会人になろうね俺!


誕生日のお祝いメッセージやプレゼント。スカやSNSやらリアルやら。
たくさんの方から頂きました。

1週間くらい前に言われたり、
本当は24回目なのに、29回目の誕生日だとか言われたりしたけれどもww

本当に本当にありがとうございます!

もとい。


( ゚д゚)つ アリガチョップ!


お返しは10倍で返します(気持ち的な意味で)。