ここ数日のはなし


はてえええええええええしいいないいいいいいいい
おおおおぞらあああああああとおおおおおお
ひろおおおいだああああああいいいちいいいいのおおお
このおおおなかああでええええ

パパ親とママ親がセカンドライフのために始めた畑。

生まれて初めて鍬とかもった。
全身が筋肉痛になり、手がまめだらけになった。




デッサンの授業中
先生に
「キミはこの学校きて正解だわ」って言われた。
散々紆余曲折した身としては、とても嬉しかった。




休日の作業は、一人でポケーッとやってると、あらぬ方向にいってしまい、ボツになる。
うおおおおお。まぁゆっくりやるか。



昨日の戦争。
某ジャガがアニメしまくってくれた結果

はっはやりすぎワロスwwwwwwwwwwwwww


勝敗自体は非常に惜しい結果に。ずっとリードしていたけど、
後半の連合の動きはすごかったですね。