ここ1〜2週間の話。

別に忘れていたわけじゃない。

書こうとおもってたこともいっぱいあった(気がする)

以下、おぼえがき



☆同じ学校の人たちと呑みにいった。

同じ夢を持つ人たちでありながら、年齢が近かったり、社会人経験があったりするので、

よく現実が見えていて、話が合うし、勉強にもなる。




コピック

簡単にグラデーションができるのはいいけど、

やりなおしが効かないのが、へたれな俺にはむずい。

Ctrl+z機能のついたコピックの発売はまだですか。



☆ぢょにーがアサシンになった。

よー考えたら、3次実装直後くらいに作って以来、久しぶりのアサシン。

永遠クロキンたのしすぎる。



あとなんかあったっけ。

あ、そうそう。



キスシスが相変わらずエロい。

あこ姉の声があずにゃんと同じ声のひとらしい。




見る目が超かわったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww