KPのブログからバトンを勝手に受け継いだ!!!

http://poporu24.blog13.fc2.com/blog-entry-17.html


パンドラサーガをはじめたきっかけを教えて下さい。
【サービス開始後から、まだ、まもないMMOを探していた】
○あなたのパンドラサーガ歴(〜年〜ヶ月など)を教えて下さい。(休止期間含む)
【2年ちょい】
○一日のパンドラサーガプレイ時間を教えて下さい。
【INすれば3時間くらい】
○あなたのメインキャラの種族と、その理由を教えて下さい。
【らぴそ、かわいいから】
○好きな職業と、その理由を教えて下さい。
【プリ系、さるたくれるから】
○嫌いな職業と、その理由を教えて下さい。
【誘惑エピもちの弓アサ、エピくれるから】
○好きな種族と、その理由を教えて下さい。
【実は全部好き】
○嫌いな種族と、その理由を教えて下さい。
【ない】
○現在注目しているプレイヤーさんを教えて下さい。(イニシャルでも可)
【ちょい役】
パンドラサーガをプレイする際無くてはならない物を教えて下さい。
【仲間。・・・言ってて恥ずかしくなってきた】
○運営さんが願い事を3つ叶えてくれるとしたら、何をお願いしますか?
【車がほしい。新しいPCを組める金がほしい。運営変わってほしい】
○こんなスキルがあったらいいな!を妄想して下さい。
【下半身装備ぬがすやつ。そっちのほうがエロイ】
○こんな魂があったらいいな!を妄想して下さい。
【グラを変える魂。見た目がバリアントな修道士とか!!職を超えた組み合わせが作れる!】
○こんなシステムが実装されたらいいな!を妄想して下さい。
【普通に委託販売や競売システムがほすぃ】
パンドラサーガのここが悪いと思う所を教えて下さい。
【いわずもがな】
○三国戦争、ランダム演習、未開PK、どれが好きですか?その理由も教えて下さい。
【全部好き。↑にないけど固定が一番好き】 
パンドラサーガNPCGMで思い出深いキャラクターを教えて下さい。
ツンデレデリカ】
パンドラサーガの音楽で、好きな物を教えて下さい。
【アスティア。最初の頃のドキドキワクワク感を思い出す】
パンドラサーガで体験した嬉しかった事を教えて下さい。
【やっぱクランに拾われたときかなー。病みっ子とか5の2とか】
パンドラサーガで体験した悲しかった事を教えて下さい。
【やなりん、豊作さんの引退】
パンドラサーガで体験した恥ずかしかった事を教えて下さい。
【恥の思い出は都合よく忘れる性質でございます】
パンドラサーガで体験した悔しかった事を教えて下さい。
【PJCの参加断念!!!次こそは…】
○ズバリ!あなたが思うパンドラサーガの魅力を一言でお願いします。
【キャラクターデザイン】
○これからパンドラサーガを始める人に向けてアドバイスをお願いします。
【やめておけwwwwwwwwwwww】
パンドラサーガをプレイしている皆さんに向けて何か一言!
【サービス終了までがんばろう】
○次にバトンを回す人をどうぞ。
【クラメン】