20100613ジーク、初斥候

INしたら、なにやら、みんなアサで出るとか・・・








そんなこんなで、生まれて初めて(?)斥候をしました!!!







PTM8人中7人がs3aっていうwwwwww



まぁ戦争そのものの結果や内容は、あまりよくなかったのですが、


斥候は貴重な体験でした。



おもに帝国を監視していたのですが、移動中とかだと、モロ(敵の)となりで歩けちゃったりするんですねw

今まで、自分のまわりにも敵アサが潜んでいたかと思うとちょっとぞっとするけどおもしろいw



逆に、待機中の帝国の警戒っぷりは、すごかったです。

毒プラントがあちこちに置かれ、ブライト職がかなりの距離まで、巡回していました。


おかげで、集団の規模や行動を確認できるところまで、なかなか近づけませんでした。



終戦間際

王国本隊が、帝国西門をノックしたので、警戒の厳しかった東門がガラガラになりました。


そこで、コゲークと一緒に、東門のまん前まで度胸試ししに行きました。



このあと、結構帝国兵が門を通っていったんですけど、しばらくばれませんでしたww



ブライトで暴かれたあと、一度は二人ともダッシュで逃げきれたのですが、



2回目の挑戦でコゲークはあえなく殉職されました。


南無。。。