アンアンのばんどえーどさんの2回目のらぢお

突然思い出して、急いでIN。
放送終了予定の15分前くらいでした。

ランダム演習の4PT戦してるとのことで、さっそく参戦。

BANさんと同じPTだわーい。と思ってたら、ラジオで名前言われて
速攻で狙われて、敢無く撃沈www
連続で2回くらい死んだので超はずかしかったw

でもその後、PTMの方々の奮闘と、他2PTの潰し合いのおかげで
順調に得点を伸ばし、1位に!

うひょーい。


※承諾なしの名前晒し。お祭りだったしいいよねっ!



その後、時間延長して、
BANさんのs3ダーク叩きコーナー


これなかなか異様な光景w

結果はお察しの通りでした。




さらに中央で記念撮影

みるみる人が増えてGMまであらわれた。

GMやたらでかかった。

アレ・・・新アイテムの予感!???


後ろの二人がGM。おなじみガットさんとカルロさん。




あー、やっぱこうゆうイベントあるとたのしいなー。