東京研修旅行

3泊4日の日程を無事終えました。

いやはや非常に刺激になりました。
この旅行を有意義なものにするためには
今後の頑張り次第だと思います。

受験期。僕はたいした目標もないのに1日のほとんどの時間を勉強に費やすことができました。

いわんや、具体的な目標が見えてきた今、そのための修練の時間を惜しむわけがあろうか。



まぢ頑張る。どう頑張っていくかという方策も、大分見えてきたし・・・




追伸

キドさん、エディマさん、負け犬さん。

急な話だったにもかかわらず、あのような場を設けていただき本当にありがとうございました!!!


2年後、自分も東京メンバーになれるよう努力していきたいと思っております。