そういや

東京いったときのお写真公開




いちにちめ



幕張、TGS2010にいってまいりました。

立体視キネクトが目玉だったかな?
他にもツボったゲームがいくつかありました。

立体視は我々がもともと毎日3Dで見ているようなものをやってもおもしろくない。
普段体感することができないものを見るからおもしろい。
家電量販店のデモでやってる珊瑚の映像とかはいい例。
実際にダイビングしてる人にしか見れない立体物だからね。

なんでも3Dにしたらええってもんでもあらんめぇ。

キネクトは実際に触れなかったから、レスポンスとかはよくわからないけど、
おったまげたなー。
発表されているタイトルが、まだちょっとおもしろくなさそうというか、
キネクトの機能紹介っぽいゲームばっかだったのが残念。
でも可能性はまさに無限大のインターフェースですね。


あとは、アルケミの「ぎゃるがん」
悪ふざけもいいところ。でも超やりてーwwwww





ふつかめ



龍の巣、天空の城にいってまいりました。

意外とすぐ行けました。


帰り際に「バルス」唱えたらえらい事になりました。





あ、うそです。







みっかめ


しかし東京ってのはすごいところです。

人が冷たい。ってゆーか酷い。


駅員さん「どーだ。とどかないだろー」

女の子「あたしの帽子かえして・・・」

駅員さん「やだよバーカ」



っていう看板が山の手線にあった。






鬼畜!東京!鬼畜!!!




よっかめ

バルスの件がバレて、つかまった。

手錠につながれて薄暗い監獄へつれていかれた。




なんかぎゃるがんの動画を貼る為に、改めて見直したあたりから、

すごい勢いで、この日記に対するモチベがなくなったことがわかる。

そんなドキュメンタリータッチでお送りしました。