作業スカイプ

図書館や自習室で勉強すると・・・周りに黙々とがんばってる人がいるから集中できる。自分もがんばれる。


その原理を使った「作業スカイプ」!
マイクを通して作業音が聞こえたり、ちょくちょく成果を報告しあったり。軽く雑談しながらだったり。
とにかく、作業がすすむよ!!!



課題。受験、テスト勉強。論文。仕事。製図。パズル。模型造り。
作業内容は何でもござれ。


ステミキ導入したので作業用BGMの共有とかもでけるよ。



とにかく一人じゃあまり集中できない僕と一緒に、作業してくれる人募集!!!!!


いつでも、お気軽にお声かけてください!!!!


追記:棒読みちゃんもあるからマイクが無くても安心だお!!!




スカ表示名:0ちょりす